格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

1月開始アニメについて語る

一ヶ月経ったことだし語ってみる。
しかし、ゲーム、ゲーム、アニメ、ゲーム、ゲーム、アニメ、BB動画…。
駄目だこのおっさん…。



まおゆう
原作は、2chのまとめと、出版された原作両方既読済み。
もんのすごい楽しみにしてた。
なんというか、胸とかイチャイチャのほうを前面に押し出しすぎなw
まあ、確かに政治的経済的諸々をアニメで延々とやられても絵的にどうなのよ、ってのはあるので、これはこれで良いのかもしれないけどね。
このアニメで興味を持って原作読んでも、ここまでイチャイチャしてないから気をつけよう。
いや、してるんだけど、別のことをメインにたくさん書いてるから、割合的にはそこまで多く感じない、が正解か。
2chで書かれたものが元だから、原作は脚本みたいな感じとはいえ、やっぱりそこは文章と映像の違いは大きい。
だから、映像というかアニメとして映えるのがこれって判断は間違い無いだろうし、特に不満は無い。
毎週楽しみだ。

みなみけ ただいま
夏奈派です。
ロリコンとか言われようとも、どうせ春香だって俺からすればロリコンなので気にしない。
みなみけってなんで毎回スタッフ違うんだろうな…。
今回はものすごいあたりだと思います!

たまこまーけっと
なぜもっと流行らない?
史織が一番美人だと思われます。
三話良かった。
幼馴染もち蔵頑張れ。

琴浦さん
原作webで既読済み。
まさかこれがアニメ化するとはね。
次にweb漫画からアニメ化するのは、ワンパンマンかな?
堀宮かな?
ピーチボーイリバーサイド…は厳しいか。
個人的にはあずきの地とか良いと思うんだけど。
とまあ、琴裏さん関係ないね。
今のところとても丁寧に描かれていて良いと思います!

ささみさん@がんばらない
良くわからんけど、左絵を頑張って再現されてるのが、なにげに素晴らしい。
それだけで実は満足してたりする。
その昔フラクタルとかいう…いや、なんでもない。

ビビッドレッド・オペレーション
あ、これまだ一話しか見てないや。
そろそろこれ系統見ようと思って。
さて、ちゃんと最後まで見れるだろうか…。
キャラデザは好みです。

あれ、結局これしか見てない?
もっとあったはずなのに、絶対これ録画忘れあるだろ…。

一つだけ前期から引き続きのアニメ

絶園のテンペスト
絶園の魔法使いは、妹に違いない!
だって葉風時間越えたし。
とかありえない妄想をしてたら、なんかヘタレ男が出てきた!
え? これなの?
と思ったら、漫画のほうのCMで妹が生きてるような感じがw
何がどうなってるんですかね?
あの、葉風が急にヒロインしだしてかわいくて仕方ないので、えっと、妹さんは過去の悲劇のヒロインでお願いします。
もう絶園の魔法使いあのヘタレ男で決定で良いよ…。
とか俺ひどいかな…。

それでは。


テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2013-02-02 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR