格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

今日のニコ生

結局、ブレイブルーCSばかりやっている自分がいますね。
まあ、楽しいから良いんですけど。
今日は三枠。
昨日は五枠。
結構やってます。

問題なのがラグ。
デスクトップパソコンで、ニコ生。
XBOX360でネット対戦。
ノートパソコンでは、別アカウントでコメント見る為にニコ生。
たぶんこれだけ一気に通信してるからだと思うんだけど、回線4でも結構カクつくんですよね…。
それでも対戦してくれる方には感謝です。

しかし勝てんな…。

そして、地味に黄金夢想曲も結構やってます。
デスクトップパソコンだけで気軽に放送出来るので、一枠だけとかやりやすいのもある。
自分は結構楽しいと思ってるし…。
まだまだ盛り上がってくれると嬉しいんですけどね。

それでは。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2011-02-11 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR