格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

漫画二冊

別に放送をやめようと思ったわけじゃないけど、さすがにブログタイトルを変えたほうが良いんじゃないかと思ってから、どのくらい経っただろうか…。

WORKING!!(11) (ヤングガンガンコミックス)WORKING!!(11) (ヤングガンガンコミックス)
(2012/11/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る
買ってから何回読んだっけ?
小鳥遊くん見てニヤニヤ。
佐藤くん見てニヤニヤ。
そして、長女と変態でニヤニヤすることになるとは思わなかったよ…。
今回は、何にせよ小鳥遊くんですよ。
この緩みきった俺の頬をなんとかしてくれ!
次が楽しみで楽しみで仕方ない。

そーどあーと☆おんらいん。 1 (電撃コミックス EX 176-1)そーどあーと☆おんらいん。 1 (電撃コミックス EX 176-1)
(2012/09/27)
川原 礫

商品詳細を見る
単純なコミカライズだったらいらなかったんだけど、これは一応原作に沿いながらも、明るくコメディーで四コマ。
発売日からちょっとして本屋に行ったらどこにもなく、Amazonにも無く、そして思い出したように見てもなく、今日やっと手に入れた。
もう三版とか書いてあるよ…。
絵も悪くないし、キリトとアスナはちゃんとイチャイチャしてるし、良いと思います。
続くらしいのでこれまた楽しみ。

それでは。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-03 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR