格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

UNDERNIGHT IN-BIRTH(アンダーナイトインヴァース)

メルブラスタッフによる新作格闘ゲーム『UNDERNIGHT IN-BIRTH(アンダーナイトインヴァース)』が発表されましたね。
非常に楽しみです。
いや、なんというか、本当に楽しみなんですよね。
昨日は、2chに張り付いて情報探したり。
メルブラと言えば、かなりやりました。
なんか、良く叩かれたりしますが、アンチが多いのは人気のある証拠だと思ってます。

メルブラの凄い所は、確かに今見ると古くさいドット絵ですが、動きが凄いと思うんですよ。
その技術で、新作でHD化ですから期待しないわけにはいかないです。
システムはメルブラ基準で作ってもらえれば問題ないですよね。
改良出来る所はしてもらって。
まあ、過度の期待は禁物と思いつつ、期待せずにはいられないです。
ああ、実際にイベントで公開されたムービー見てみたい。

雰囲気的にブレイブルーと比べられそうですが、なりたさんは打倒ブレイブルーと言ってるくらいだから望む所でしょう。
昔は盲目的にメルブラ信者だった自分も今はすっかりブレイブルー信者です。
そんな自分を引きずりこむくらいのものを期待してます。
いやいや、気持ち悪いくらいの期待ぶりですが・・・。
マジで楽しみなんですもん。

ここで、現時点で発表されている新作アケ2D格ゲーを挙げてみる。
UNDERNIGHT IN-BIRTH(アンダーナイトインヴァース)
カオスコード
アクアパッツァ
恋姫夢想
MONSTER
ニトロロワイヤル

おお、すごいな…。
一応全部触るつもりではいるけど。
下二つは本当に稼動するかも怪しいですが。
残念ながら、全て成功するとは言えないだろうけど、2D格闘ゲーム好きとしては楽しみにしてます。

スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2011-02-07 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
