格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラノベ 2冊


インテリビレッジの座敷童(2) (電撃文庫)インテリビレッジの座敷童(2) (電撃文庫)
(2012/11/09)
鎌池和馬

商品詳細を見る
なんか最近執筆速度が凄いんだけど…。
一巻を読んだ時点で、うーん、まあ、次に期待だ次! って感じだったんだけど、今回も変わらず。
視点があちこちいきすぎでって言いたくなるんだけど、これはもう好みの問題だよね…。
じゃあ、なんでこの人の買うのと問われれば禁書シリーズ途中までかなり面白かったからなんだけど。
しかし、タイトルに座敷童がついてるのに、半分は確実に出番無し。
メインであるはずの話でも出番は多いわけじゃない。
今のところはタイトルに偽り有りなわけだが、確信に迫るような話が語られることはあるのだろうか…。

シャロン〈2〉死者は愛を求めない (メディアワークス文庫)シャロン〈2〉死者は愛を求めない (メディアワークス文庫)
(2012/10/25)
田名部 宗司

商品詳細を見る
いや、だから幕末魔法士の続きは…。
まさか続きが出ると思ってなかったシャロンの二巻。
いやー、しかし面白いんだけど、これ絵無し正解だよね。
話的に映像にしちゃうと見れ無そうだな、グロ多くて。
なんと言っても、主人公死体を扱うお仕事だから…。
そんな中での癒しの幼馴染ニーナなんだけど、これ進展あるんかね。
そこは重要じゃなないんで、気付いたらくっ付いてたとか少年漫画的なノリで良いのよ?
と思ったら今回メインのナタリアはこれからも関わってきそうな需要なポジションぽいんだが、さて…。

それでは。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2012-11-14 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
