格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

はたらく魔王さま! 6


はたらく魔王さま!  6 (電撃文庫)はたらく魔王さま! 6 (電撃文庫)
(2012/10/10)
和ヶ原聡司

商品詳細を見る
魔王さまも無自覚女たらしだったかー。
知ってた。
結構進んだんじゃなかろうか。
まあ、勇者がどうするかは分からないけど。
次も何やら大事な話のようで、楽しみ。
魔王が言ってたことが実現したら凄そうだけど、さて…。

どうやら、これがアニメ化するそうです。
いつも思うんだけど、完結してないもののアニメ化って複雑だよね…。
ジャンプ漫画なんかは、ちゃんと完結までやる場合も多いけど、深夜系は、基本1クールだし終わるわけない。
どうやっても中途半端に終わるのは決まってるわけだから。
どこまでやるのかなあ。
で、このシリーズ、アニメ化するくらいだから人気あるんだろうけど、そこまであるわけでも無いような気もする。
そうなると予算にも関わってきそうでどうなんだろう…。
アニメ化って最悪シナリオが駄目でも、絵や動きで見せるってのは重要だと思うんだけど…。
楽しみなようなそうでないような、最近結局原作知ってるのは見ないことも多いので、もしかすると見ないかもだけどね。
それでも、続報は楽しみにしてます。

しかしなあ、これがアニメ化かあ。
他にもアニメ化したら良いなと思ってたのはあったけど、これとは予想外だったよ…。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2012-10-17 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR