格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

新約 とある魔術の禁書目録(5)

文句多め注意でお願いします

新約 とある魔術の禁書目録(5) (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録(5) (電撃文庫)
(2012/10/10)
鎌池和馬

商品詳細を見る
ああ、なんかなあ、最初の頃はすごい好きだったんだけどなあ。
ぶっちゃけてしまえば、今回も微妙。
どう面白いと思い込ませようとしても、ちょっと厚さも薄かったにもかかわらず、なんか読むのに凄い時間がかかってしまったようか気がするのが、全てが物語っているという…
あんなに好きだった作品がこれは悲しすぎる。
なんかメインちょっと語ってすぐあっち行って戻ってきて、の繰り返し。
どこで盛り上がるんだよ。
それが上手く言ってるかと思えば全くそうとも思えん。
そんだけあちこち語ってるんだから、どれも万遍無く語っているのかと思えば、何してんのかも分からない人がたくさん。

やべー、不満しかあふれ出してこないぞー。
何度も言うが、好きだったシリーズです。
また面白く自分にとってすきな作品になってくれることを祈って買い続けはします。
でもさ、これ収集つけられるん?

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2012-10-13 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR