格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 10/9

DOA5で6枠。

いやーマイク使えなくなって焦ったわ…。
どーもセキュリティソフトが影響してたみたい。
ウィルス対策はもちろんしなきゃだけど、たまになんの問題無いソフトを誤作動させるのは勘弁してほしいな…。

まあ、しかし、今日はそのトラブルのせいで始めるの遅くなったのに、6枠もやるとは思わなかった。
DOA5楽しい。
今まで、一番最初のを少し触ったことあるくらいなので、新シリーズをやってるようなものなんです。
霞可愛いし桑島さんだし。
3D格ゲーは覚えることが多くてほんと難しいけど、しばらくは放送メインになるかもしれないなあ。
毎度言ってるけど、アクアパッツァパッチこなそうだしな…。

とりあえず、コンボのルートを増やして、安易にホールド取られないようにしようと思った今日のほうそうなのであった。

それでは

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2012-10-09 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR