格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

漫画二冊


パジャマな彼女。 3 (ジャンプコミックス)パジャマな彼女。 3 (ジャンプコミックス)
(2012/10/04)
濱田 浩輔

商品詳細を見る
もう終わりか…。
内容はともかく、絵はもっと見てたかったなー。
自分が好きな絵を挙げてくと、矢吹健太朗うたたねひろゆき大暮維人藤島康介等々、基本等身高めが多いのでもろに絵はストライクだった。
しかしいかにも打ち切りって終わり方だなw
打ち切りになったとしても、上手く纏めてくれる漫画家さんはいるけどこれは…。
まあ、ヒロインの座を手に入れた娘に関しては文句無い。
次はどんなの描くのか楽しみ。

るろうに剣心─明治剣客浪漫譚─ 公式コミックアンソロジー (ホームコミックス)るろうに剣心─明治剣客浪漫譚─ 公式コミックアンソロジー (ホームコミックス)
(2012/09/28)
不明

商品詳細を見る
アンソロジーがこんなに売れてるとかw
どこにも無くてあせったわ…。
でかい本屋さんに、一冊だけ残ってて良かった…。
まあ、ぶっちゃけ漫画にかんしては、良いもの少なかったけど…。
いくつか良い絵、漫画もあったし、最後の暴露漫画だけでも価値はあったけどね。

それでは。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2012-10-06 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
