格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus


To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)
(2012/10/04)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る
高いの納得の装丁。
しかし、これは年齢制限つけなくて大丈夫か!?
肌色多いぞ?
まずは透明なケースを外して…更にカバーを外したら…
おいおい…。
そしてちょっと開いたらまた…。
もうわざわざ文章にして書いてるけど、見てるときは気にもしなくなったなw

ダークネスの画集なので、年少組みが多目なのは仕方ないか。
ちなみに、何度も言ってる気がするけど、お気に入りは唯で、ヒロイン希望は春菜、見た目で言えば凛と籾岡も。
年少組で選ぶなら…、ナナとメイかな?
最近はモモも悪くないと思いつつも、タレ目より、ツリ目のが好きだったり。
まあ、女の子は全部可愛いんだけどさ…。

自分、かなり昔からの矢吹さんファン。
邪馬台幻想記とBLACK CATがすぐ手に取れるところにあるくらいなので。
この人の漫画を買う理由の九分九厘が絵なので、この画集に文句があるわけない。
昔から上手いなあと思ってたけど、最近さらに凄いよね。
ちょっとだけ言うのであれば、どっかでも言われてたとおり、最近ちょっと目が大きいかなと…。
矢吹神の絵の前では微々たるものですが。
ああ、今の絵でリンス見たいなあ。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2012-10-05 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR