格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

漫画二冊


けいおん!  college (まんがタイムKRコミックス)けいおん! college (まんがタイムKRコミックス)
(2012/09/27)
かきふらい

商品詳細を見る
やっとでた大学生版。
なーんも考えずに読むには良い漫画。
来月の高校生版も楽しみ。
まあ、でもぶっちゃけアニメで見たいよね…。

ALL AROUND TYPE‐MOON~アーネンエルベ狂詩曲~ (カドカワコミックス・エース)ALL AROUND TYPE‐MOON~アーネンエルベ狂詩曲~ (カドカワコミックス・エース)
(2012/10/01)
Bすけ

商品詳細を見る
見たことないのもちらほら。
TYPE-MOONエース以外でも描いてたりしたのかな?
なにげに最後の短い漫画が良かった。
これ、アーネンエルベだからこそ出来た〝もしも〟って感じだからね。
また次もあるのかな?
結構楽しみだったりします。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2012-10-05 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR