格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9月終了アニメを語る

やっぱり長くなった…。

一応ネタバレ注意でお願いします!


氷菓
お勧めポイントは? って言われてもきっと「丁寧に作られている」くらいしか言えないし、何を勧めて良いのかわからないけど、毎週毎週楽しみだった。
個人的にはとても面白かったし、続きやって欲しい。
なんか、最初のころは微妙って話があるみたいだけど、最初から良かったんだが…。
やっぱり、丁寧に作るってのは大事なんだよね。
売れて続編とかないかな…。

TARI TARI
実は録画はしてあったんだけど、ずっと見てなくて、ラスト二話残すくらいになってとりあえず一話だけ見てみるかと思ったら…。
いや、見て良かった。
正直正義の味方のところとかは見ていて恥ずかしいものがあったが。
女の子は三人とも良い娘だったし。
男連中は…、まあ、いなきゃいないで駄目だったとは思うけど。
ちょっと語り足らずだったり、最後あっさりしすぎかなあと思った部分もあったけど、まあ、このくらいきれいに纏めてもらえれば万々歳だよね。
なにげに良作で、ほんと見ないでそのままとかならなくて良かった…。
そういや、最初キャッチフレーズかなんかに、「恋したり」みたいのあったと思うんだけど、なんだこの中途半端な感じは…。

じょしらく
特に期待もしてなかったけど、これが見てみると面白かった枠。
全然差し障りの無い会話じゃなくね?
とか、落語のシーンすくねーとかあったけどw
女の子は可愛かった。
最後の最後まで丁寧に作られてたし、これもなにげに良作でした。

ココロコネクト
続きがイベント上映って聞いたんだけどマジ?
勘弁してください。
見れないじゃんよ…。
テレビアニメで始めたらなら、テレビで終わらせてって思う自分はおかしいのか?
途中でなんか騒ぎがあったけど、あれで作品自体を見なくなるとか叩くとか全くもって意味不明。
もし面白がって便乗してる最低人間じゃなく真面目に言ってるなら、結局この作品が合わなかったか、ちゃんと見てないかなんだろうね。
まあ、そんなのは置いておくとして、見て良かった。
本当に続きが気になる。
ネタバレ見ちゃって、これからのいなばん楽しみすぎるんだけど…。
そして、格ゲー好きとしては、市来さんを応援するしかないよね!

輪廻のラグランジェ season2
正直あの最終回は何を言っていいのかわからんが…。
キャラデザも良かったし、悪くは無かったような気もするけど。
でも、聖地って、やるまえからアピールするもんじゃなくて、自然となっていくもんだよね。
さすがに鴨川鴨川言い過ぎだった。
まあ、スパロボもし出たら三人並べて使います。

交響詩篇エウレカセブンAO
ちゃんと終わってねえひでえw
レントンやっと出てきたけど、え? これレントン?
まあ、良く見ればレントンだけど、あの前髪なんなんだw
正直、アオよりも前作のレントンのがイライラしたけど、終わったあとの、寂寥感みたいなのが全くない。
で、晩秋に完結編とか…。
確かにどうやったって最終回一話で終わらせそうも無かったけどさ。
何でやるんですか?
劇場とかやめてよ?
正直、前作あんだけ頑張ってイライラさせられながらも迎えた最終回があって、こんな救いの無い展開のまま終わって欲しくなかったし、あんな始まり方、第一話も望んで無かったんだ。
前作見た人間としては全く満足してない。
完結編が良いものであることを願って、そして俺が見れることを願って…。

恋と選挙とチョコレート
なんかひどいものを見たw
原作知らんけど、結局詰め込み過ぎだったんだよね?
別のルートを組み込んだりしちゃって、たった1クールじゃまとめられなかったってことだよね?
絵は素晴らしかったと思います!
皆ピンクピンク言って不人気だったような気がするけど、自分は幼馴染ってだけで千里1択だな!
見た目も良かったし。
あとは、葉月と皐月の姉妹も良かったんじゃないかと。
まあ、ぶっちゃけ幼馴染属性万歳の自分が楽しめて、あとは絵だけのアニメだったのかな…と…。

えと、このくらいかな?
なんか抜けてそうだけど、9月終了は個人的には当たりでした!

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2012-10-03 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
