格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本日のニコ生 9/16

昨日は箱、今日はPS3で6枠。

いや、アクアパッツァやりたいんだけどさ…。
フリーズとか怖いじゃん…。
だからP4U。
まだまだ楽しい。
相変わらず上手くならんけどなw

そして言わなければならない。
メインキャララビリスじゃないから!
雪子だから!
何故たいしてコンボ練習してないラビリスが勝ててしまうのか。
なんでだ…。

そういえば、アクアパッツァのパッチの予告がされたけど…。
それが、ツイッターでだけってどうなのよ。
まあ、今見にいってないから、公式サイトに書いてあるのかもしれんけど、少なくとも昨日は書いてなかった。
今公式サイト見に行ったら書いてなかったw
最新の更新カスタムテーマとかwww
いや、もしかすると、格ゲーやる人うぜえとか思ってるんじゃなかろうか…。
まあ、100歩譲って、ネット対戦だし遅延は良しとしても、フリーズバグはまっさきになんらかの反応すべきだろうよ…。
かなり反応遅かったうえに、パッチの予告はツイッターだけとか、皆が皆ツイッターやってると思ってるのか?
ホワルバ2は買おうと思ってるけど、かなりアクアプラスに不信感が…。
まあ、落ち着くか。
そのまま逃げるわけじゃなく、パッチは出してくれるみたいだし。

全然ニコ生関係なかった。
P4Uたのしー。
雪子かわいー。
そんな感じでした。

それでは。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2012-09-16 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
