格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

格ゲー3つ配信

昨日の夜から今日の朝にかけて、三つの格闘ゲーム配信。
黄金夢想曲、アルカナハート3、ブレイブルーCSの三つ。
いやー、もうランクマだけでも1000試合以上やっているランクマはともかく、他二つは混乱するな…。
特に投げ。
ボタン配置をちょっと図みたいにしてみると…。

アルカナハート3
弱中強
H E

黄金夢想曲
弱中強


となるんですが、アルカナハートが弱H同時押しで、黄金夢想曲が中強同時押しで投げ。
黄金夢想曲は、位置的にブレイブルーと同じなんで間違えなさそうなんですが…。
良く間違えるのが、黄金夢想曲なんですよねー。
なんか、アルカナハートやり始めてから良く間違えるようになってしまいました。
自分の実力だと、三つ同時進行は厳しいですね。
まあ、あきらめずに三つともやりますけど!

とりあえず、どれもひどい対戦なんですが、本人は楽しんでるから良いですよね?

それでは。

スポンサーサイト
2011-01-31 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR