格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

漫画三冊


とめはねっ! 鈴里高校書道部 10 (ヤングサンデーコミックス)とめはねっ! 鈴里高校書道部 10 (ヤングサンデーコミックス)
(2012/08/30)
河合 克敏

商品詳細を見る
こ、この表紙は!?
はい、もう10巻か…。
そんなに経った感じはしないけど。
なんだろうなあ、この漫画雰囲気が好きなんだよねえ。
習字が題材なわけだけど、そこは今までスポーツ漫画書いてた人だ。
なんかに向かってっていうのはやっぱ良いですよね。

白砂村 (8) (REXコミックス)白砂村 (8) (REXコミックス)
(2012/08/27)
今井 神

商品詳細を見る
NEEDLESSはまだですかー。
うは、前回覚えてない。
なんか過去のことやってた気がする!
なんかパートナーなはずなのに、刀の娘の出番がなかったような…。
さて、いつのまにかメインが眼鏡ツインテになってるけど、さて…。

高校球児 ザワさん 10 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)高校球児 ザワさん 10 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
(2012/08/30)
三島 衛里子

商品詳細を見る
これももう10冊か!
なんとなくもう良いかなーとか思いつつなんか買っちゃう。
すでに男子部員どれが誰だっけ条対だし…。
それにしても、エースのザワさんのにいちゃんなんだこれ…。
なんか驚きなのだった。

とまあ、ただの購入したよ報告になっとる。
まあ、良いんです。
自分用メモみたいなもんなんだよ…。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-03 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR