格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/Prototype Tribute Phantasm + もう一冊

連続のTYPE-MOON。
一応ネタバレ注意。
今日は長く語らないよ!
たぶん…。


Fate/Prototype Tribute Phantasm (角川コミックス)Fate/Prototype Tribute Phantasm (角川コミックス)
(2012/08/10)
TYPE-MOON

商品詳細を見る

プロトタイプねえ。
出来れば、あのアニメで、あのクオリティで劇場版でもOVAでもやってくれれば嬉しいところだが…。
そうすると、また奈須さん武内さんが仕事しなきゃいけなくなるのが辛いところ。
誰かに丸投げしませんかね?
Fate/Zeroが虚淵さんが書いたように、誰か大物連れてきて書こう!
自分が眼鏡っ娘について思うこと。
眼鏡っ娘は眼鏡をかけてるから可愛いんじゃない。
眼鏡をかけても可愛いんだ。
はい、何言ってんでしょうね。
そんな感じで綾香良いな。
美沙夜も良い!
そして男性陣がかっけー。
ライダーとギルはこっちのデザインのが良いんですけどー。
とまあ、いろいろと言いたくなるプロトタイプ。
これがちゃんと形になる確率は限りなく低いでしょう。
あの映像化はちょっとしたサプライズとして妄想を膨らませておくとしよう。
まあ、ちょっとしたと言うには随分と豪華だけどね。
本の内容としては、設定の網羅と奈須さん武内さんのインタビュー、後あはゲストイラストにアンソロジー的な漫画。
以外としっかりした本だった。
あの短いムービーにはいろいろなものが凝縮されていたんだろうけど、しかし本が一冊できちゃうとか、やっぱりFateは恵まれてるんだな…

るりひめ (WANI MAGAZINE COMICS)るりひめ (WANI MAGAZINE COMICS)
(2012/07/21)
こやまひろかず、渡辺明夫 他

商品詳細を見る
青子の水着!
漫画に関してはたった6ページ。
しかしフルカラー。
こやまさんの貴重な漫画ということで価値はあるよね。
この本は、TYPE-MOON関連だけじゃなく、他にもいろいろ載ってるんだけど、TYPE-MOONだけでも70ページくら割かれてるので、意外とお得感はあったかな。
で、型月とは全然関係ないけど、渡辺明夫さんの絵結構好きなので、これも良かったのであった。

それでは。

2012-08-28 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR