格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

空ろの箱と零のマリア〈5〉


空ろの箱と零のマリア〈5〉 (電撃文庫)空ろの箱と零のマリア〈5〉 (電撃文庫)
(2012/07/10)
御影 瑛路

商品詳細を見る
久しぶりで前のうっすらとしか覚えてないんだけど…。
今回は良かったんじゃないかな。
今はどん底だけど、そこから這い上がるのはどんな内容でも面白いな。
どう終わるか予想もつかないけど。
基本暗い話だけど、最後くらいはなんか希望がある終わりを望む。
続きが気になって仕方ないので、早く次を…。
今回だいぶ間が空いたから、こんどは早いと良いなあ。

それでは。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2012-07-21 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR