格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

マグダラで眠れ


マグダラで眠れ (電撃文庫)マグダラで眠れ (電撃文庫)
(2012/07/10)
支倉 凍砂

商品詳細を見る
狼と香辛料の作者さんの二作品目。
まだ完結もしてないのに次の作品へ行く人も多いなか、狼と香辛料をきっちり終わらせてからってのは好感持てますよね。
さて、新作だ。
なんか、主人公とヒロインあっさり仲良くなったー。
そんな感じ。
いや、でも面白かった。
相変わらず、この作者さんは1対1の言葉やりとりが楽しい。
前回は何やったってホロ優位って感じだったけど、今回は逆に主人公、男性側優位の会話みたいな感じで。
よく、1作めが面白かったから次の1冊めくらいは買ってみようと思うんだけど、そこでつまらなかったから2冊めやめようって思ったことほとんど無いんだよな…。
これも買い続けることになりそう。

それでは。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2012-07-17 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR