格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

ソードアート・オンライン 10


ソードアート・オンライン 10 アリシゼーション・ランニング (電撃文庫 か 16-21)ソードアート・オンライン 10 アリシゼーション・ランニング (電撃文庫 か 16-21)
(2012/07/10)
川原 礫

商品詳細を見る
自分はネット掲載時は1にあたる部分が好きなんだけど、今刊行中の4にあたる部分もかなり好き。
始まったときは何事? って感じなんだけど。
今回はアスナの出番多いぞ!
ただ、キリトがこの世界にのめり込み過ぎて、現実世界から心が離れがちになっちゃうところがやっぱり気になる。
これは、以前読んだときも気になったときで、やっぱ当たり前だけど、内容忘れてても読んで思い出して気になるところは一緒なんだなと思った。
ここで、現実でのアスナの話良い! って思ったのも同じだし。
ただ、今回のVSウォロ戦、これネット掲載時あったっけ?
自分の記憶力の無さに絶望するところなんだが…。
まあ、この記憶力の無さは、もう一度まっさらに近い状態で楽しめると前向きにとらえるとしよう…。

さて、このソードアート・オンライン、アニメが始まっております。
一話を見て、掴みはOK。
音楽も素晴らしい。
期待は膨らむばかりだ。
いったいアニメではどこまでやるんでしょうね…。

それでは。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2012-07-10 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR