格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

ブレイドライン6

なんか、サクラダリセットの記事に拍手をしてくれた方がいたようで。
ほぼ自分の読書録みたいな自己満足なものについてると照れくさいやらなにやら。
でもやっぱ嬉しいもんですな。
読んでるかわからにけど、ありがとうございます。


ブレイドライン6 アーシア剣聖記 (角川スニーカー文庫)ブレイドライン6 アーシア剣聖記 (角川スニーカー文庫)
(2012/06/30)
水野 良

商品詳細を見る
あれ、もう終わりか…。
ここ数年の水野さんは、待たせないぶん、ちょっと物足りないな。
分量的にというより、内容の書き込み的に。
とはいえ、リウイよりは…ね。
このブレイドラインについては、最終巻だけ特に駆け足だったような気もするけど、この作品に関してはこのくらいで丁度良かったかもと思っている自分がいる。
キレイにおさまったかなと。
やっぱりハッピーエンドは良いな。
主人公にはほんといらいらさせられたけど、今回は良かった部分も多かったし。
ちょっとこれは映像化されたものを見てみたいなあ。
結構満足しております。

さて、水野さんついに刊行してるものなくなっちゃったよ…。
今度はどんなの書いてくれるのか楽しみ。
ちょっと時間かけても良いので、ロードス並みに壮大なの期待してます。

それでは。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2012-07-08 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR