格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6月までのアニメを語る

いや、まだFate/zero見終わってないんだけど、そろそろ・・・ね。

語るといってもたいしたことはなく。
適当に短く。




モーレツ宇宙海賊
サブキャラとはいえ、もろ百合展開があったのはちょっと…。
まあ、このへんは好みだから置いておくとして。
いやー、面白かった。
なんか、主人公がピンチでも動じないって良いよね。
別にピンチだからって、すぐに動じてばかりの主人公じゃなくても面白いものは面白いのだよ。
ああ、しかしこの佐藤竜雄って文字を見るとナデシコはーって思っちゃうなあ…。

這いよれ!ニャル子さん
なんで最後まで見たのかは不明。
いや、ヒロインがどいつもこいつも人の話を気かないったらもう…。
そして最終回主人公ぶちきれたわけだけど、当然なような気がするんだが…。
まあ、キャラは可愛かったような気がしないでもない。

黄昏乙女xアムネジア
幽霊との恋。
そう考えると、ラストは夕子さんいなくなったままのほうがキレイに終わった気がする。
まあ、しかし、夕子さん可愛い、それが全てだった。

さんかれあ
いくら絵が好みでも、良い感じの幼馴染がいたとしても、やっぱゾンビってだけで見てるのきつかった。
れあが生きてる時が良かったと思ってる時点で、この作品を楽しんでないよね。
蘭子が可愛いと思います。

アクエリオンEVOL
いや、なんか言いたいことがいろいろあった気がするんだが、最終回だけ見れば凄い良かった気がする。
カグラが何故か何も言及されずに仲良くなってるのが腑に落ちなかったり、そのカグラとジェシカがなんか良い雰囲気なのがおかしい気がしたりと、突っ込みどころはいろいろあるんだけど。
あと、言われれば、そうそうそれおかしいよってのはいくらでも出てくると思う。
しかし、勢いと音楽ってのは素晴らしいのだった。
その点アクエリオンらしいっちゃらしいのかな…。
今となっては、スパロボにどういった形で参戦してくれるかの楽しみしかない。

クイーンズブレイド リベリオン
別に本物が捕まってるとかの描写も無いのに偽者ユーミルがあんだけ動けるのはおかしい。
結局女王は何がしたいの…。
最初この海賊がメイン? とか思ったらその後の出番少ねー。
レイナがすぐ寝るのは呪いってことでOK?
アイリもアレインも出ないし。
基本的に、「ブヒィィィィィ」って言ってられればOKなのはずのクイーンズブレイドで、特にメインでお気に入りがいなかったのは痛かったな…。
それでも全部見たんだけどね。
中華二人組は良かったと思います。
あと、出番少なかったけど海賊娘も良かったかな?
なんか消化不良なんで、次あれば、もっと分かりやすい展開お願いします。

それでは。


スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2012-07-05 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
