格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 7/3

ブレイブルーEXで6枠。

終わる終わる詐欺。
実はもう一枠やろうかな…とか思ったけど、空腹には勝てなかった。

同技消失ノエル使いとしては楽しいなw
トレモで全然安定しなかったし、実際の対戦では全く決められそうな機会は無かったけど…。
中央2D始動は使えるはずなので、要練習かな。
しかし、同じメーカーとはいえ、別のゲームから発覚するって珍しいよね。
しかも、今まで誰もきづかなかったという…。
まあ、同技補正が切れるなんて誰も思いつかんか。
これ実はCS2でも出来たりするんだろうか。
まあ、やる人はいないだろうけど。

さて、ついに箱版BBEXだけで99枠きたわけだけど、次どうするかな。
コメントにあったとおり予約枠とるか…。
そのときの気分で決めるとしよう。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2012-07-03 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR