格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

魔境の女王陛下 薬師寺涼子の怪奇事件簿


魔境の女王陛下 薬師寺涼子の怪奇事件簿 (講談社ノベルス)魔境の女王陛下 薬師寺涼子の怪奇事件簿 (講談社ノベルス)
(2012/06/07)
田中 芳樹

商品詳細を見る
基本的にサザエさん形式(キャラは年を取らない)のはずなのに、年取ってるw
そして、涼子と泉田くんは全然進展してないw
年取ってたのはびっくりしたわ…。
まあ、震災関連を取り扱いたかったからなんだろうけど。
時事問題的なのは話半分的に読んでおくのが吉。
相変わらず辛らつだし危険だし。
2ちゃん読んでると思って良いレベルだと思う。
しかし、軽くイチャイチャ手前までいってたような気がする二人が、数年経っても何も変わってないとかw
泉田くんそろそろデレようぜ!
しかし、この読んでる側じゃなきゃわからないレベルの涼子のデレが泉田くんに届くところはあるのだろうか。
なんかなにごともなくこのシリーズ終わりそうなんだけど。
そんな微妙な二人が自分の楽しみどころなんで良いんだけどね。
さて、次はいつ出ることやら…。

それでは。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2012-06-21 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR