格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

ラノベ2冊


ヘヴィーオブジェクト第三世代への道 (電撃文庫 か 12-35)ヘヴィーオブジェクト第三世代への道 (電撃文庫 か 12-35)
(2012/06/08)
鎌池 和馬

商品詳細を見る
今や禁書より好きかもしれない。
やっぱり、主人公組みは固定が良いよね。
まあ、でもスラング多すぎじゃないかたとか思わないでもない。
最初からこんなんだったっけ?
どうもクウェンサーにはスラング似合わないと思うんだが…。

はたらく魔王さま! 5 (電撃文庫 わ 6-5)はたらく魔王さま! 5 (電撃文庫 わ 6-5)
(2012/06/08)
和ヶ原 聡司

商品詳細を見る

なんか千穂が凄いことにw
そして、勇者はいつ本格的にデレますか?
それにしても、ニ、三年前って、テレビそんなに高かったんだな。
もうちょっと待てば安くなるぞ! とか重いながら読んでいたのだった。
いや、これなんの小説だ…

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2012-06-17 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR