格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

漫画二冊


パジャマな彼女。 1 (ジャンプコミックス)パジャマな彼女。 1 (ジャンプコミックス)
(2012/06/04)
濱田 浩輔

商品詳細を見る
絵が良い。
自分は幼馴染というシチュエーションに弱い。
それだけで価値があるな。
続きが楽しみ。
そういえば、ニセコイも出てるんだっけ。
あれも買うかどうか迷うところだな…。

かんなぎ (7) (REXコミックス)かんなぎ (7) (REXコミックス)
(2012/04/27)
武梨 えり

商品詳細を見る
久しぶりすぎて内容覚えてないなw
というかシリアスだ…。
そして当たり前だけど完全にナギがヒロインだ…。
やっぱりつぐみは…。
だからこう、最終的にヒロインになれないなら、どんな態度を取られてもいつまでも主人公を思い続けるとか奇跡的に健気な幼馴染を出すなとあれほど…。
いや、ナギが嫌いとかそういうわけじゃなくてだな。
とまあ、幼馴染談義は終わらないからこのくらいにして。
シリアスも良いけど、あの軽いノリが戻ってくることを祈りつつ。

それでは。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2012-06-11 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
