格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

最近のニコ生

人があまりこなくなった理由は、もちろん自分があまりしゃべれないからってのが大きいんだと思いますが。
ただ、それにしたって黄金夢想曲廃れるの早くないっすかね。
別の人の生放送に凸してみようとか思ったらやってない(笑)
自分としては、まだまだやれる楽しいゲームだと思うのだけど。
結構良いパッチだったと思うのだけど、人を呼び戻すには、やっぱり追加キャラしかないのでしょうか…。

いい加減、もうちょっと上手くなりたい黄金夢想曲。
まだ使いこなせてないのにサブキャラとかやってる場合じゃないとは思うのですが。
トレモでやったことを試合になると出来ないとか言い訳ですよね…。

XBOX360をパソコンにつなげるために、キャプチャーボード注文してしまいました。
同時に分配するやつも購入。
これでXBOX360でもニコ生出来るはず!
しかし、モニター一個しかないから、ゲームをやりながらコメントが見れない。
これはまずいというわけで、ニコニコのサブアカを取りました。
これで、ノートパソコンでコメント見ながら対戦できるはずなので。
さて、上手くできるかな。
しばらくしたら、ブレイブルーCSでテストしたいです。

それでは
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2011-01-25 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR