格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本日のニコ生 4/18

スカルガールズで二枠。

結局対戦は出来ず、トレモだけで終わった。
まあ、それでも雑談は出来たからよし。

これだけじゃなんなんで、スカルガールズについてちょっと語るか。

なんか、某有名格ゲーニュースサイトで、アメリカの大学生が作ってるとかで興味を持って、なんかで動画見たら、これはやりたい! って思ったのが始まり。
ずっと期待してたけど、日本でやれるかな? ってちょっと心配だった。
でも、簡単に海外アカウントもとれたし、海外から取り寄せて買うとかしなくて済むダウンロードで良かった。
やってみて初めて感じた感想は、思ったよりよく出来ている、そして、よく動く。
だったかな。
まあ、可愛さとかそういうのは、自分これでもかっていうくらい感覚が日本人なので…。
いや、でも、フィリアとヴァレンタインとフォーチュンとパラソールは良いと思います!
日本版が出るかどうかは分からないから、これから出る予定の追加キャラも全部買うつもり。
まだ、35ドルもあまってるからね!
で、そろそろ自分でコンボ考えるのも無理があるんで、wikiを参考だな!
あとは、観戦できるようになって欲しいよね。
そしたら、大会とかやってみたいよね…。

とまあ、結構ハマってるのでした。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2012-04-18 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
