格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (5)


Fate/kaleid liner プリズマ)しろほし)イリヤ ツヴァイ! (5) (カドカワコミックスAエース)Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (5) (カドカワコミックスAエース)
(2012/03/23)
ひろやま ひろし

商品詳細を見る
この記事を書くにあたって、この漫画にFate/kaleid linerなんてのがついてるの初めて意識したような気がする。
Fateのスピンオフじゃなかったら、絶対に手に取らなかったであろうタイプの漫画だったんだけど…。
これが設定が凝っていたりして意外と面白い。
しかし、この漫画、凄い魔術師のはずの凛とルヴィアの扱いがあんまりじゃないか?
いくらなんでもドジが過ぎるというか、なんか気になってしまう。
まあ、そこはイリヤ主人公のスピンオフだから仕方ないのか…。
さて、今回はシリアス全快。
なんか終わったーと思ったら次回へ続く。
前にも書いたとおり、意外と面白いので、次が楽しみ。

そして、なんかアニメ化企画進行中だそうで…。
なのはみたいな展開だが。
テレビなんだかOVAなんだか分からないけど。
映画はやめてね!

それでは。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2012-03-26 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR