格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

漫画二冊


NEEDLESS 14 (ヤングジャンプコミックス)NEEDLESS 14 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/03/19)
今井 神

商品詳細を見る
いや、なんか面白くなってきてるんじゃないかなあ。
山田、もといクルスはいつになっても女装だけど…。
今回ギャグ少な目。
いやこのくらいが良いって。
良くわからんところギャグ入るのがちょっと合わないところがあっただけに自分にはこのくらいで丁度良い。
いや、まあ、まだあるけど。
結構燃えるし、ええ!? ってのもありつつ、次回が楽しみ。
しかし、相変わらずチラもなにもないモロだけどなんかそれが普通になってるのがやばいな…。

BASTARD!!-暗黒の破壊神-(27)(ジャンプコミックス)BASTARD!!-暗黒の破壊神-(27)(ジャンプコミックス)
(2012/03/19)
萩原一至

商品詳細を見る
いやー、これまた買ったの忘れてた…。
なんかビニールにくるまったままの漫画があると思ったら。
いや、いいかげんヨーコさんまーだ?
全然話進んでないような進んでるようなよくわからなくなってきた!
ほんと、これちゃんと終わるんすかね?
そして、無駄にエロ描写。
いや、そこは、全然描くの遅いのにまで好きでやってる同人で好きにやれよと…。
まあ、良いんだけどね…。
途中までは結構好きな話だったんだけど、完全に惰性で絵買いになってきたぞ!
一応これからに期待してます。

それでは。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2012-03-23 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR