格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 3/21 ついでに昨日も

昨日はPS3版ブレイブルーEXで5枠。
今日は箱版で4枠。

まずは昨日。

頑張って練習中のマコトで頑張った。
結果は…。
まあ、こんなもんでしょう。
たぶん一勝もしてない。
勝ちが0じゃなかったのはノエル使ったから…。
まだまだ全然ですな。
コンボも大事だけど、まずそこまでいけない。
まずは対戦数こなさなきゃだな…。

そして今日。

今日もマコトで…と思ったけど猛者部屋になったのでノエルに変更。
相変わらず全然勝てなかったけどなw
まあ、楽しければ良いのです。
AHも決められたことだし良しとしよう。
しかしジンが本当にトラウマになりつつあるな…。

それでは。

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2012-03-21 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR