格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 3/16

XBOX360版ブレイブルーEXで6枠。

最初の4枠はマコトで。
いやー、マコト難しいね…。
次のサブキャラ! とかまだまだ遠い。
放送の中のコメントでもあったのだけど、キャラ変えると別ゲーみたいになる。
それが楽しい。
今ブレイブルーが楽しいっす。

お決まりのごとく。
スパ4AE、KOF13、ソウルキャリバー5、MBAACC、黄金夢想曲CROSS、ヤタガラスどうした…。
黄金夢想曲CROSSとか新キャラパッチ出たのにね。
それと、ほんとスト鉄買わなくて良かったかもな。

後半2枠はいつもどおりノエルで。
ノエルたのしー。
画面背負いがおいしすぎで狙いすぎちゃうな。

そういえば、今回オフライン全然やってない。
実績は1000にしたいんだけど、今回は無理かもね…。

それでは。

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2012-03-16 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR