格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

電車暇ー

やはり、電車の中は暇です。
普段は本読んでるか、携帯で2chの格ゲー関連や、したらばのこれまた格ゲー関連のスレを読み流したり。
ダメ社会人て声は聞こえないことにします。
この時間を有効活用しようとブログ更新。

普段良く見るもので、格ゲーではお馴染みのキャラランクスレというものがあります。
自分は基本的にキャラは見た目などのお気に入り度で使うキャラを決めます。

だから自分の使うキャラの強さなんて知らねーよ!
俺にあるのはキャラ愛だけ!

なーんてことはあるはずも無く。
やっぱり自分のキャラの強さって気になっちゃいますよね。
そこでキャラランクスレですよ。
まあ、ぶっちゃけここまで殺伐としたひどいとこもなかなか無いです。
どの格闘ゲームも。
釣りなんだか本気なんだか良く分からないのも多い。
だけど、同じゲーム好き同士が集まってあーだこーだ強さについて語り合うのは楽しいわけで。
それを掲示板でやってるわけだから、盛り上がるのも分かります。
ただ煽ってるのも含めて。
なので、自分は眺めてるだけど楽しいのです。

ただね、BBCS2はだめだ…。
CTからのノエル使いとしては叩きが酷いのが辛すぎる。
そして、サブのマコトまで…・
というわけで、最近は見てません。
どうなんだろ。
最近もまだそんな流れなんだろうか…。

それでは。
2011-01-20 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR