格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

ジャンプコミックス三冊

ネタバレ注意


鏡の国の針栖川 2 (ジャンプコミックス)鏡の国の針栖川 2 (ジャンプコミックス)
(2012/03/02)
叶 恭弘

商品詳細を見る
次で終わっちゃうとか…。
早すぎですな。
さて、どちらが最終的にヒロインになるんだか。
個人的には…、まあ、どっちも良い感じなので迷うところだ。

めだかボックス 14 (ジャンプコミックス)めだかボックス 14 (ジャンプコミックス)
(2012/03/02)
暁月 あきら

商品詳細を見る
別のものを貶めてまで笑いをとろうとするのは好きじゃない。
というか、気分が悪くなる。
それが原作者自らの他作品に対する自虐なようなものであっても。
元々そういう感じはあったものの、今回は特にひどかったな。
さて、善吉vsめだかの対立が出来上がったわけだけど、善吉頑張れほんと頑張れ。
なんかイチイチ腹の立つ言い回しやらが多いこの漫画だけど、続きは気になるんだよね…。

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4 (ジャンプコミックス)To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4 (ジャンプコミックス)
(2012/03/02)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る
だからやりすぎなんだって。
少年漫画におけるエロなんてのはチラリズムくらいに止めておくべきなんだって。
いやもちろん嫌いじゃないけどさ…。
ただ、やりすぎな感じが「えーっ」ってなっちゃってどうもね…。
まあ、楽しんでますが。
さて、金色の闇の本名が分かりましたね…ってやっぱりそのまんまかよ!
で、まさかのティアーユまで登場。
イブ、ティアーユ、キョーコ、黒猫とBLACK CATから登場させたんなら、リンス出して。
いや、ほんとに…。

そういえば、どこのサイトか忘れたけど、最近矢吹さんの描く目が大きくなったって話を見たんだけど…
言われてみればそうだな。
なんか、一時期よりキャラが幼く感じてたのはそのせいか。
まあ、許容範囲以内だけど、今の絵のレベルで以前の目の大きさになってくれれば、矢吹さん最高だな。
いや、今も最高なんだけどね。

それでは。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2012-03-04 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR