格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Fate/complete material V Hollow material.


Fate/complete material V Hollow material. (TECHGIAN STYLE)Fate/complete material V Hollow material. (TECHGIAN STYLE)
(2012/02/25)
不明

商品詳細を見る
TYPE-MOONファンだし買わないという選択肢は無かった。
基本的に本編で使われたイラストに奈須さん武内さんがコメントしていく形。
TYPE-MOONって、本編でやったことをファンディスクで自らぶち壊しって好きだよね…。
ぶち壊しっていうか、セイバーのハラペコニートを強調してみたり、凛の機械オンチやツンデレ強調してみたり、桜の黒さを日常で使ってみたり。
自分はそういうこのキャラはこれっていうのをコメディ方面に固めてしまうのは好きじゃないんだけど、それでも楽しんじゃうのがファンなんだよねー。
でも桜のジャポニカだっけ? あれはだめだ…。
さて、そんなわけで自分は桜大好きっ子です。
ああこれってやっぱり現実にあったことのわけないんだなって確信されされてしまう桜の幸せイベントが泣ける。
なんでもない、ただの下校時の買い食いだったりするんだけどね。
この本の話であって、hollowの話をしたいわけでもないので、このくらいにしておこう。
もう結構前にでたhollowだけど、イラスト見ながらまたやりたくなったってことですね。

それでは。
2012-03-03 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
