格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はじめてのあく 12 13


はじめてのあく 12 (少年サンデーコミックス)はじめてのあく 12 (少年サンデーコミックス)
(2012/01/18)
藤木 俊

商品詳細を見る

はじめてのあく 13 (少年サンデーコミックス)はじめてのあく 13 (少年サンデーコミックス)
(2012/02/17)
藤木 俊

商品詳細を見る
なんで二冊同時かと言えば…。
先月出ていたことに気づかなかったんだよ…。
なんたる不覚!
そして、なんかしらないけど、先月から4ヶ月連続刊行!
なんか、はじあくって刊行速度遅いなあとは思ってた。
けど、こんなことが待っていたなんて!

さて、今回二冊であちこちでくっつきそうでくっつかないってのやってるけど…。
もう一組くらいカップル成立しても良いんじゃね?
少年漫画的に主人公組がくっついちゃったら、そこでお話が終わってしまうような気がするけど…。
個人的には、一番進んでそうな会長、アキ組より、緑谷、ユキ組を応援します!

それにしても始終ニヤニヤしっぱなしだった。
それだけに気になりすぎる終わりだ…。
でも、来月には続きが読める。
四ヶ月連続万歳!

あれ、でももしかして、これあと二冊で終わるとかそういうこと?
そんなことないよね?

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2012-02-20 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
