格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

なれる!SE〈6〉楽々実践?サイドビジネス


なれる!SE〈6〉楽々実践?サイドビジネス (電撃文庫)なれる!SE〈6〉楽々実践?サイドビジネス (電撃文庫)
(2012/02/10)
夏海 公司

商品詳細を見る
はい、今回は短編集。
ぶっちゃけ、自分はあまり短編集って好まない。
いや、好まないということはないか。
本編では見れないところが見れるのは楽しいし。
ただ、ちょっと読んで、すぐ物語がいったんリセットされるから、そのへんが気になるだけか…。

で、どれもこれも面白かったのは確かなんだけど、一番印象に残ったのがあとがきっていうw
まさか、作者さんが実際に『パネルディスカッション』なんてのを本当の会社でやっちゃうとかね。
実際このシリーズを読んで共感を得た人がいて、そんな仕事が舞い込んだというところか。
いや、なんか凄いよね。

それでは。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2012-02-18 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR