格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/19のニコ生

今日も黄金夢想曲。

なんか、トレモでいろいろ教えてもらって、うれしい限り。

メモメモ。

縁寿
画面端、ピヨらせた後。
密着でさくたろ召喚→241SP→垂直ジャンプさくたろ発動→ジャーマンSP
これで、画面端を維持しつつ、ダメージタッチもされない。
失敗しても変に補正切りになって相手見えなくておいしい。

同じくピヨらせた後。
さくたろ召喚→JB→J2C→着地→上りJA→JB→JCさくたろ発動→着地→上りJA→JB→JC→ジャーマン
ダメージ重視

シエスタ
あさってC→慣性ダッシュ垂直ジャンプでJBで裏、JCで表、逆だったかな?
とりあえず、ダッシュ慣性垂直ジャンプのタイミング難しい

その他もろもろ
本当にありがたいです

しばらくこんだけたくさんニコ生無理だけど…。
次にやるときは人いるんだろうか…

それでは。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2011-01-19 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
