格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本日のニコ生 2/7

昨日から今日の朝にかけて。
ソウルキャリバー3枠。
ブレイブルーEX4枠。

ソウルキャリバーは初プレマ。
頑張ってシバをクリエイトで女性にして、ソン・ミナ気分に。
特に誰も突っ込んでくれなかったけど…。
ただねえ、元がシバだから、動きが猿っぽいのが凄い気になる。
結局リンファメインになりそうだ。
対戦はなんか結構勝てた!
ガチャガチャやってただけだけどねー。
もうちょっといろいろ覚えないと、そろそろ勝てなくなるよね…。

ブレイブルーEXは4枠。
箱くると勝てないなw
まあ、結構上手い人が来てくれてるので。
三セットまで行っても勝てないとか多すぎた。
もう少し頑張ろう。
もうちょっと勝ったほうが面白いしね!

それでは。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2012-02-07 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
