格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

まおゆう魔王勇者 5あの丘の向こうに


まおゆう魔王勇者 5あの丘の向こうにまおゆう魔王勇者 5あの丘の向こうに
(2012/01/21)
橙乃ままれ

商品詳細を見る
ネットでも読んだし、結末は知っていたわけだけど、やっぱ面白かったなあ。
しかし、本にすると、こんだけ長いんだねー。
魔王に勇者良いねーとか、女騎士も良いなあとか、土木師弟と奏楽師弟良いなあとか。
メイド姉と青年商人に「ん?」とかちょっと思っちゃったところも一緒。
新たな発見があったとかでもないんだけど。
再確認したというか。
まあ、こんだけ長いのもう読むこともないと思うけど、読んで良かった。

いや、しかし友人に『黒髪娘「そんなにじろじろ見るものではないぞ」』を薦められてから、この作者さんにここまでハマるとは思わなかったな…。

それでは。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2012-02-06 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR