格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

本日のニコ生 2/3

PS3版ブレイブルーEXで5枠。

普段は箱でやっているだけに、PS3版はいつもと顔ぶれが違うのがちょっと緊張するw
でも、箱で放送してるとき、PS3勢なのに見てくれてた人とかと対戦できるのはうれしい。
しかし今日は疲れた…。
なんでかなあ。
結構連続で対戦したからかも。
相変わらず最大狙ったミスしまくりだったり、執拗にアサルトスルー狙ったり見苦しいノエルだったw

で、今日というか昨日の夜、ソウルキャリバーⅤをやったんですよ。
一枠だけ。
なのに、来場者数100超えたw
一枠だけで超えたのたぶん初めてなんじゃ…。
やっぱりPS3版で新作ってことだから、気になる人も多かったんですかね。
で、キャラクリやりだしてからの盛り上がりが面白かったw
まあ、そりゃ売りである部分だし、みな楽しみだよね。
放送中ではろくなの作れなかったけど、その後結構好みなのできました。
そして、プレマがかなり良い仕様なので、放送も増えそうです。

いやー、迷ったけど買って良かった…。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2012-02-03 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR