格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本日のニコ生 2/2

箱版ブレイブルーEXで5枠。

俺のノエル見苦しいw
アサルトスルー!
アサルトスルー!
アサルトスルー…。
だってさ、画面端で当たるとすげーリターンなんだもん。
ねらいたくなるよw
全然コンボできてないけど。
ただ、4Dフェイタル始動で途中でミスっても5000減ってたりするし、狙うよねw
レシピ書いておこう。

まずは自分画面端背負い。
4D(フェイタル)→アサルトスルー→6C二段→6C一段→J5D→4D→6C→6A(すかし)→ブルームトリガー→6C一段→22B×適当C→6C一段→5D→6B→5B→5C→ブルームトリガー→フェンリル。
これで7000ちょい減る。
これがアサルトスルー始動でも6000ちょっと減る。
J4Dフェイタル始動でも、確か6500くらい減ったかな。
教えてくれた人ありがとー。
まだ実践で完走したことないけどね!
最後の6C一段目のあと、5D→6B→5D→5C→ブルームトリガー→6C一段目キャンセルフェンリルのが減るかな。
まあ、キャラごとに変えなきゃならないところもあるけど、6C一段→J5D→4D→6C→6A(すかし)→ブルームトリガーの6Aすかしのところを、5Aに変えれば、たぶん全員入るし、リターンのわりに難易度低いよね!
あと、じゃなくてオプティックにしても結構減るし。
というか、今回のノエルコンボ楽しい!
配信では、できもしないくせに最大狙って見苦しいところを見せることになると思うけど、許してね。
Dもいっぱい振るよ!

そんな感じで、結局ブレイブルーばっかりやってる…。
放送外では、KOF13も結構やってるんだけどね。
MBAACC、黄金夢想曲 CROSS、ヤタガラスはどうした…。

まあ、ここ見てる人あんまりいないと思うけど、一応言っておこう。
この格闘ゲームやりたいぜ! って人は言ってくれれば、対戦します!
実力は弱すぎですが…。
コメントなりツイッターなりコミュの掲示板なり何でも良いので、言ってくれれば喜んでやります!

それでは。

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2012-02-02 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
