格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とある魔術の禁書目録(9)


とある魔術の禁書目録(9) (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録(9) (ガンガンコミックス)
(2012/01/21)
鎌池 和馬、近木野 中哉 他

商品詳細を見る
おさらいに良いかもとか思って買ってる漫画版。
アニメでも見てるしもちろん原作も読んでるし真新しいものはないのだけど…。
自分なんかが上から目線もおこがましいのだが、すごい絵上手くなってません?
本格的に五和参戦するときが楽しみになってきたな。
ほんと内容は原作なぞってるだけに見えるけどね…。
今回見所はなんか妙に気合入って書かれているような気がする天草式の剣のお姉さんに違いない。
そしてそんなお姉さんも冬馬の手にかかれば…。

とまあ、更新頻度が下がってきてるな。
まあ、やる気ないわけじゃないんだけどねー。
さて、次は何書くかな。

それでは。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-23 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
