格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

漫画三冊

ずっと更新してなかったので、たまっている三冊まとめて。
しかし、読んですぐ書かないと忘れてるよ…。

とめはねっ! 鈴里高校書道部 9 (ヤングサンデーコミックス)とめはねっ! 鈴里高校書道部 9 (ヤングサンデーコミックス)
(2011/12/27)
河合 克敏

商品詳細を見る
とめはねの主人公は本当に良いやつだと思う。
好感が持てるし、読んでいたイライラすることがない。
おばあちゃんの過去みたいなのは良かった。
そのあと、主人公とおばあちゃんのやりとりが良かったのでした。

高校球児 ザワさん 8 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)高校球児 ザワさん 8 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
(2011/12/27)
三島 衛里子

商品詳細を見る
男子に混じって女子高生ザワさんが野球部で頑張る話。
なのかこれ。
スポ根ではまったくない。
ただ、ザワさんと周りの男子の話をだらだらと。
雰囲気漫画?
良くわからんけど読んでしまう、そんな漫画。

鏡の国の針栖川 1 (ジャンプコミックス)鏡の国の針栖川 1 (ジャンプコミックス)
(2012/01/04)
叶 恭弘

商品詳細を見る
この作者さんはその昔ジャンプで掲載された短編『恵太二人』からファンです。
これが分かるひとは相当おっさんだよ友達になろう。
自分は、嘘をつき続けるっていうタイプの漫画好きじゃなくて、前作前々作とそんな感じだったから、今回はどうかと思ったけど…。
うーん、なんというか、嘘ってわけでもないけどまた隠し通さなきゃって感じか…。
というか、もう一巻にして願いは叶ってるはずなのに、すれ違いで勘違いな展開は面白い。
好きな絵柄だし、買い続けます。

それでは。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-16 : 漫画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
鏡の国の針栖川面白いよね。エムゼロからこの作者が好きです^^
俺も単行本買ってこよう!
2012-01-16 20:06 : マコトかわいい URL : 編集
No title
え、エムゼロからか。若すぎるぜ…。
しかしマコトかわいいさん、いったい何者なんだ…。
2012-01-17 05:53 : BEL URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR