格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本日のニコ生 1/11

PS3版でBBEX五枠、MBAACCで2枠、黄金夢想曲で1枠。

まだ、KOF13とかヤタガラスやりたいんだよ…。
いくら時間あっても時間足りないです。

なんか、めずらしく勝ち越してしまったブレイブルー。
だから、ちょっと買い物出たとき風強くて寒かったのか…。
そのくらいめずらしい日だったのでした。
そういえば、どっかで名前の聞いたことある強いノエルの方が。
いや、あそこまでコンボ決められると気持ち良い。
まあ、テイガーさんとかだとイラッっと…いやなんでもない。
またやれたら良いな。

メルブラは対戦できなかったw
マッチングサーバーでの対戦しても良いんだけど、やっぱり名前出ちゃうのは…ね。
雑談配信みたいな感じしゃべれたのは良かったけど。
懲りずにまたやるとは思う。
というか、早くいろいろ改善パッチを…。

黄金夢想曲 CROSS。
ボッコボコwww
もうちょっと出来たと思うんだけどなあ。
まあ、全然やってないからな!
放送以外で全然やってないのも問題だし、ちょっと時間を見つけて練習しよう…。

まじで時間ないよ…。

それでは。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2012-01-11 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
