格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

本日のニコ生 1/10

XBOX360版ブレイブルーEXで6枠。

最初なんかの間違いでドヤ顔一周してYボタンパス! とかあったけど、そんなのは何かの間違いで、いつもどおり負けまくり。
というか、一周とか言っても二連勝しただけだけど。
今日は初見さん多かったり楽しかった。
いつもと違う時間、しかも平日昼間なのに、五枠埋まってたりして感謝感謝。
最後のほうの、テイガーで俺いじめも楽しかったようなひどいような。
テイガー苦手なんでありがたいんだけどね。
あと、苦手といえばラグナ。
今までそんな苦手じゃなかったというか、むしろ対戦するの好きな部類だったのに…。
さすが今作は強い。
でも、ラグナ多いし、対策はしないとね。
ランクマ負けまくってるしね…。

さて、明日はPS3でやる予定。
人くるといいな。

それでは。

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2012-01-10 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR