格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 2012年1回目

ブログでは挨拶がまだだった。
遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そしてニコ生を始めて一年。
良くもここまでやったもんだ。
また二年目指して…。

本日やったもの。
ブレイブルーEXで5枠。
黄金夢想曲で2枠。
ヤタガラスで1枠。

視聴者の方にも言われたけどいったい何を目指してるw
スパ4もやりたいし、メルブラもやりたいし、KOF13もやりたいし…。
時間がいくらあっても足りないよ!

まずはブレイブルー。
上手くなったと言われたのはうれしいけどれも、やっぱりまだまだだな…。
ランクマもかなり負けております。
というか、EXになって、ほぼ調整版みたいなものだし、本当にブレイブルーやりたい人だけが残っている感じ。
みんな強いよね。
まあ、一応これがメインのつもりなので頑張る。

黄金夢想曲 CROSS。
どういうゲームだっけと手探り状態。
エリカが楽しいね!
まあ、キャラ的にはあんまり好きじゃないんだけど…。
もうちょっと練習してみます。

ヤタガラス。
誰も対戦希望いなかったw
まあ、一人やってくれようとした方がいたけど…。
さしあいとか単発ヒット確認とか、まるで3rdのようなゲーム。
放送のあとちょっとだけランクマやったけど対戦してこそのゲーム。
これもチマチマやってみようかと。

本当にやりたい格ゲーばっかや…。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2012-01-06 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR