格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

寒いな

電車で余りに暇なので、携帯から更新。

いや、本当に寒くて手がかじかんで、携帯文字打ちにくいし耳も痛い。
まあ、そんなことは置いておくとする。

アルカナハート3
なんか、本当にキャラゲーだったり声優だったりで買ってる人多そうですよね。
個人的にはそういった理由でも良いから格闘ゲーム仲間が増えるのは嬉しいです。
実際にそこで挫けて対戦諦めてしまう人はいるかもしれない。
でも、少しは対戦の面白さに気付いて他の格闘ゲームに興味持つ人いるかもしれないですよね?
ただなあ、このゲーム結構格ゲー初めての人がやるには敷居が高い気がしますねー。
そこは、キャラ愛で乗りきってくれると良いですが。

何が言いたいって、格闘ゲーム仲間増えてー、ってそれだけなんですが。

今日もニコ生出来なそうだ…。
明日はまとめてたくさんやるぞ!
スポンサーサイト
2011-01-16 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR