格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アクセル・ワールド〈10〉Elements


アクセル・ワールド〈10〉Elements (電撃文庫)アクセル・ワールド〈10〉Elements (電撃文庫)
(2011/12/10)
川原 礫

商品詳細を見る
今回は短編集だった。

『遠い日の水音』
時系列としては、タクト事件後の話かな。
まあ、なんとなくこれから大事そうな話。
重要人物だよね?

『最果ての潮騒』
めずらしい、というか初の黒雪姫視点。
主人公が羽をとられたりして相談しないで頑張ってたときに、黒雪姫は心配しながら修学旅行でどうだったかと。
結構黒姫も大変だったね! ってお話だった。
とりあえず新鮮だった。

『バーサス』
禁断の公式クロスオーバー。
ネットで期間限定で公開されていたやるですな。
まあ、正直どっちの主人公が強いとか永遠の謎で良かったというのが正直なところ。
時代も違うしゲームも違うしでなんだかもやもやしたが…。
個人的にはキリトはいつでも最強で。

さて、次はついにネット小説ではSAO4にあたるお話が文庫化。
正直賛否両論あるかなと思ったけど、予告によると、これ人気あったらしい?
まあ、なんにせよ長丁場、たぶん、三冊くらい使うんじゃ? もっとか?
とりあえず、記憶も薄れつつあるので楽しみにしておきます。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

2011-12-21 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
