格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 12/19

PS3版BBEXで5枠。
初のPS3ですよー。
まあ、あまり人来なかったけど…。
ただ、うちにはこなかったけど、人はいっぱいいるみたいですな。

PSで使っているアーケードマックスというスティックにも慣れてきたし。
やって良かった。
しかし、ひどかったなw
たぶん、自分のレベルで「丁寧」というのは、ワンパターンてことだよね。
しかし、なんであんなにDで踊って勝てるんや…。
ノエル同キャラは苦手です。
さて、今夜は箱かなー。
すっかりブレイブルーEXに染まってます。

で、地味にMBAACCの体験版で一枠やったりも。
なんか、重くて無理だったけどw
快適さでいったら、完全にMBACだね、いまのところ…。
ただ、そのあと、背景のアニメーション切ったりしたら軽かったので、ネット対戦時は必須っぽい。
せっかく、ネット対戦体験版だしたんだし、もうちょっと改善されると良いなあ。

それでは。

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2011-12-19 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR