格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

ヴァンガードプリンセス

ヴァンガードプリンセス 1.08/生存確認
カットイン気合入ってて凄いんだけど…。
時期が悪いですよね。
黄金夢想曲、アルカナハート、そしてヴァンガードプリンセス最新バージョン。
最近一気にまとまりすぎね。
ただでさえ格ゲー人口少ないのに、ばらけてしまうような…。
自分はこのヴァンガードプリンセスは、サキ使ってて、CPU戦やったくらいで、全く対戦してないわけですが…。
確か、これ、ツール使えばネット対戦できるんですよね?
これも生放送してみようかなあ。
ただ、このゲーム、サポート使わないとコンボ出来ないので、ちょっと他の格闘ゲームと勝手が違う。
まともに動かせるようになるのに、時間がかかりそうです…。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

2011-01-15 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR